「お好み焼きはここやねん」と言ってもらいたい。京都発祥!

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 第三回焼きそば選手権 開催

新着情報

2017/03/29第三回焼きそば選手権 開催

IMAGE

2017年3月29日(水)開催

 

今年で第三回目となる、焼きそばの焼き方・知識を競う大会を開催しました。

 

今年はお好み焼きと焼きそばを同時に焼く複合技能での競争
全店舗で開催した予選を勝ち抜いた精鋭達が出場しました!

 

開会式では前回優勝者よりトロフィーの返還

 

白熱した選手権の結果
ここやねん伊丹山田店の選手が優勝を勝ち取りました(^○^)

 

選手のレベルもよりも高いものでした(*^_^*)


これからも「ここやねん」の味をより美味しく提供できるように頑張ります。

 

ちなみに優勝者には優勝カップと豪華商品を進呈させて頂きました。
来年も開催しますので「ここやねん」で働いて出場しませんか(*^_^*)

ニュース一覧へ
TOP